面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

植物園前の散歩 後編

変わり映えしないいつものコース。 

NZ6_1532

 

 

 

橋の下の若葉を付けた木を見下ろして。 

NZ6_1534

 

 

 

長く続く柵を影と共に。 

NZ6_1536

 

 

 

先ほどとは反対側の田畑には、白いガードレールが奥の方まで続いています。 

NZ6_1540

 

 

 

濃い赤と緑が入り混じった葉野菜が目に留まり。 

NZ6_1542

 

 

 

手動開閉式の小さな水門。 

NZ6_1543

 

 

 

何かがある訳ではないのですが、気持ちの良い空を撮りたかったので^^ 

NZ6_1545

 

 

 

道の駅の外れにある貸し菜園。 

NZ6_1548

 

 

 

石川を覗き込むと孤高の釣り人が。 

NZ6_1549

 

 

 

植物園へ続く橋の上の鉢植え。 

NZ6_1551

 

 

 

植物園の向かい側にある駐輪場。このレンズらしい描写になってくれました♪ (ピント位置がちょっと微妙だったかもしれませんが。。。)

NZ6_1552

 

この後は、もちろん植物園へ^^

今日はちょっと暑く感じる位でしたね。会社を出た時でも21℃。そのうち「暑い暑い!」と、口ぐせのように言ってしまうんでしょうね^^;