面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

ご近所さんぽ(2020.07.03)Ⅱ

前回の高台から見下ろしていた辺りへと下ってきました。 

DSC00876

 

 

 緑が深くなって、植物園の温室も頭がちょこんと見える程度に。

DSC00877

 

 

余計な物が殆ど隠されている感じ。 

DSC00878

 

 

この道も今年何回歩いただろうか・・・^^; 

DSC00880

 

 

 

DSC00881

 

 

蓋のされた用水路が緩やかなカーブを描いて。 

DSC00882

 

 

 田んぼへ降りる側道も緩やかなS字。

DSC00883

 

 

植物園へ向かう橋が見えます。 

DSC00885

 

 

いつもの道の駅。 

DSC00886

 

 

 

DSC00887

 

 

こちらの橋からも植物園方面へ行けます。 

DSC00889

 

 

 

DSC00890

 

こちらのお散歩もあと1回続きます。

スッキリしない週末。気分的にもまだ通勤以外で街中へ行くのも躊躇してしまいますし、どこか人の少ない場所を探して写真を撮りにいこうかな。でも行くとこがなかなか見つかりません。。。