面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

ご近所さんぽ(2020.07.03)Ⅲ

流石に歩き過ぎて撮るものが。。。 

DSC00892

 

 

 

DSC00893

 

 

畑の側にひっそりと背の低いユリが。 

DSC00894

 

 

なぜかタイヤのホイールカバーが掛けられたフェンス。 

DSC00895

 

 

色んなものが揃っている農作業小屋。 

DSC00896

 

 

いつも気になる渋めの小屋。大きめなのでトラクター等が格納されているのかな。 

DSC00897

 

 

雨がポツポツ降り出したので、ここでUターン。 

DSC00898

 

 

植物園方面へ向かう橋を渡っていきます。 

DSC00899

 

 

 

DSC00900

 

 

 その橋の途中で、歩いてきた方を振り返って。

DSC00903

 

 

いつも気になる大き目の2色のタンク。 

DSC00904

 

 

最後は予定が狂っちゃいましたが、ぐるっと一周してトンボ玉工房の所までして戻ってきました。 

DSC00908

 

今日は朝方まで雨が残っていましたが、9時過ぎから思わぬ晴れ。家でのんびりと思っていたのですが予定変更。急にどこか思いつかなかったので、結局いつもの植物園へまた行ってしまいました^^;