面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

ご近所さんぽ(2020.07.11)

今回は先週土曜日の短いお散歩。 

DSC08081

 

 

 

DSC08082

 

 

せめて通った事のない道を。右手には堺の少年野球チームの専用グラウンドが。 

DSC08083

 

 

その先には浄水場の施設。 

DSC08084

 

 

更に先へ進むと、 

DSC08085

 

 

自宅から10数分歩いただけで、こんな風景が広がります^^; 

DSC08086

 

 

更に先へ行こうと思ったのですが、行き止まりになっていたのでUターン。。。 

DSC08087

 

 

奥に見えるのは看護学校。その手前には「ノガーナFC」というサッカーチームのグラウンドがあります。 

DSC08088

 

 

上の道の下を通るトンネルへ。 

DSC08089

 

 

トンネルを抜けて真っすぐ行くと、いつものお散歩Aコースへと繋がっています。 

DSC08090

 

この日はメチャ蒸し暑かったので30分足らずでお散歩終了。もう自宅周辺の道は行き尽くしてしまったかな?