面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

植物園前の散歩 <後編>

 

 植物園へ訪れる前の散歩の後編です。

車庫の奥に見えるハクモクレンの大きな木を。

DSC06686

 

 

青いトラクターを、ちょっとミニュチュアっぽく^^ 

DSC06687

 

 

田畑に沿うように続く川。高い場所から見下ろす光景って、何かちょっと気分が上がります♪ 

DSC06688

 

 

長閑な風景を歩いていると、コロナの不安からも暫し解放され癒されます。。。 

DSC06689

 

 

水抜き口からニョキっと木の枝が!! 壁に掛けられた「はく製」の鹿の角みたいですね^^ 

DSC06690

 

お散歩はここまで。昨晩からの風は収まりましたが、朝はまだ雨が結構強く降っています。運動不足なので近所の散歩くらいは出掛けたいけど傘片手かな?