面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

晩冬の朝さんぽ Ⅳ

 

お散歩も終盤。

DSCF0065

 

 

 

藪の中に隠れるようにトラクターの一部。どこか昆虫感があるような^^

DSCF0069

 

 

 

脅かすつもりは無かったのですが、一斉に飛び立つ鳩たちを。色んな状態の鳩が一画面に収められました!

DSCF0074

 

 

 

ついつい撮りたくなる被写体の一つの水門。

DSCF0076

 

 

 

藁にピントを合わせたつもりが、網のフェンスの方に合っちゃいました^^;

DSCF0078

 

 

 

こちらもたまに撮る橋の下の一角。

DSCF0079

 

 

 

何か良く分からない感じが気になっちゃうんですよね^^;

DSCF0080

 

 

 

ラストも良く分からない感じですが、折れた木の枝が長く伸びた草の上に落ちた状態です。

DSCF0083

 

この日のお散歩はここまで。

予報通り今日は暖かな気候でホッとできる一日でした^^  厚着も少し薄くなり身も心も軽やかに歩けました♪  本音を言うと、これ以上気温が上がらずに1年ずっとこれ位の感じが一番過ごしやすいんだけどな^^;