面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

10か月ぶりに神戸元町 Ⅲ

 

引き続き神戸元町の旧居留地から。重厚な建物と冬木立の取り合わせも素敵ですよねぇ♪

XH020730

 

 

 

楕円形の大きな窓。中もお洒落ですね^^

XH020732

 

 

 

立体駐車場の壁は模様ではなく、近隣のビルの窓ガラスが反射したものです。

XH020733

 

 

 

シャープなテールランプのSUV車。

XH020735

 

 

 

ランドローバーも電気自動車を出しているんですね! 企業名はランドローバーで車種はレンジローバーなんですねぇ。ごっちゃになってました^^;

XH020736

 

 

 

モンクレールのディスプレイは、いつも奇抜です^^;

XH020738

 

 

 

エントランスの両側にも^^

XH020739

 

この後も続きます。

今日は在宅勤務です。朝から晴天で早朝散歩へ。大阪の日の出時刻は6時20分と大分早くなってきたので、6時前頃から家を出て1時間ほど歩いてきました。朝はまだ霜が降りていたりと、ご近所は初春というよりはまだ晩冬といった風景かな。。。