面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

10か月ぶりに神戸元町 Ⅳ

 

前回のモンクレールもそうですが、高級ブランドはカジュアルであっても「お高い」んでしょうねぇ^^;

XH020741

 

 

 

どうしても撮っちゃうエルメスの建物。日陰と日向がくっきり分かれる感じも、やっぱり画になりますね♪

XH020740

 

 

 

街灯や信号、そして木の影も入れて。

XH020742

 

 

 

コンフィチュール等のお店も開店前に良く撮らせてもらっています。

XH020749

 

 

 

可愛らしい白熊さんが手を振ってくれました。あっ動かないですけどね・・・(笑)

XH020750

 

 

 

開店前の静かな中華街をぶらっとするのも結構好きです^^

XH020751

 

この後も続きます。

今日も大分暖かくなったようですね。朝の寒いうちの散歩だけだったのであまり実感できませんでしたが、明日は更に暖かくなるようですね。ソメイヨシノの蕾はまだ小さいですが、今年は開花も早くなるのかな?