面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

10か月ぶりに神戸元町 Ⅴ

 

まだ暗い部屋の窓際に並んだイーゼルに光が当たって。

XH020758

 

 

 

オリーブの木は良くお店前に置かれたりしていますが画になりますね^^

XH020761

 

 

 

カモメビル。雨戸の形がビルっぽくなくて面白いですね♪

XH020762

 

 

 

植木鉢に植えられているのではありませんが、こういう使い方もよいですねぇ。

XH020763

 

 

 

錆びた扉の取っ手部分だけに光が射して。

XH020755

 

 

 

元高下をくぐってトアロードウエスト方面へ向かいます。外に突き出したダクトが生き物のように見えました。。。

XH020765

 

この後も続きます。

夜も10℃を下回らず、いよいよ上着いらずな感じになってきました。でも来週はまた寒の戻りもあるようなので、衣替えは気を付けないとですね。