面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

今年初めての地元散歩 ~ 後編

 

引き戸を左側へ開けるようになっているのですが、左には窓も。どうなってるんでしょうね?

7R206675

 

 

 

ハワイ関連の雑貨屋さんの看板を。

7R206676

 

 

 

こちらのカフェ&バーは現役なのかな?

7R206678

 

 

 

こちらの「BURGER CITY」はさすがに今はやってなさそうです。。。

7R206679

 

 

 

河内長野駅前の商店街。アーケードも一部が抜け落ちて寂れた感じです^^;

7R206680

 

この日の散歩はここまで。

休日出勤は1時間半ほどで終了。少しだけ大阪市内をぶらっとスナップして帰ってきました。あんまり収穫はなかったけど。。。