面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

超広角で地元さんぽ Ⅰ

 

寒かった先週末、一念発起して散歩へ。久しぶりに「Nokton 21mm F1.4 Asph.」を持ち出してみました。

青空もみえますが、日陰は本当にヒンヤリ。

7R203655

 

 

 

両側から覆いかぶさる様な冬木立を見上げて。

7R203656

 

 

 

何となく撮りたくなる資材置き場。

7R203657

 

 

 

 

7R203658

 

 

 

以前は歩道が整備されていなくて歩きづらかった道も、昨年から綺麗に整備。

7R203659

 

この後も続きます。

昨晩「大阪中之島美術館」の電子チケットを「10:00~11:00」で撮ったので、今日お出掛けしてきます! 大きな建物なので、今日のお供も同じ21mmを持って行こうと思います。

「大阪国立国際美術館」も直ぐお隣なので、今日は美術館めぐりかな^^