面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

真夏も早朝散歩 Ⅰ

 

またまた相変わらずの早朝散歩。少しでも気分を変えようと、この日はかなり久しぶりにFUJIFILM「X-Pro2」を持ち出してみました。「HELIAR 40mm F2.8 VM」を付けた姿はやっぱり一番似合っているかも♪

この日は雲に朝焼け色を映す朝。

XPRO0022

 

 

 

被写体も相変わらずの電線とかですが、カメラが変わると気分が少し違って感じます。

XPRO0025

 

 

 

 

XPRO0027

 

 

 

繊細な草越しに小学校のグラウンドを。

XPRO0028

 

 

 

 

XPRO0029

 

 

 

色彩強めだけど、どこか透明感を感じる若い葉。

XPRO0032

 

 

 

ハナミズキの木のシルエットが綺麗だったので。

XPRO0033

 

この後も続きます。

今日も猛暑日。たまらず高野山にでも逃げてこようかなと思います。少しでも涼しければいいなあ。。。