面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

基本、お散歩^^; Ⅳ

まだ朝焼けの残るお散歩の続きです。 

DSC01208

 

 

竹藪のシルエットも画になってくれますね^^ 

DSC01204

 

 

昔ながらの日本家屋に背の高いシュロの組み合わせ。意外と良く見掛ける気がします。 

DSC01210

 

 

工場のすりガラスは、他の窓を通って朝焼け色。 

DSC01212

 

 

 

DSC01214

 

 

200mmの望遠なので、少し遠い位置からいつもの温室を。 

DSC01215

 

 

バッタリ出会った黒猫。黒猫って堂々とした態度の場合が多いので、比較的撮影しやすいかも♪ でもこういう時に動物瞳AFの付いた最新カメラが欲しくなってしまいます^^; 

DSC01225

 

もう少し続きます。

今日は朝早い時間に出かけるつもりが、キッカケを逃し1日家に。午前中・午後とも、ちょっと昼寝のつもりがグッスリ。疲れが溜っていたんですねぇ。。。