面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

基本、お散歩^^; Ⅲ

お散歩Bコースを、なるべく視点を変えながら歩きます。 

DSC01199

 

 

 

DSC01200

 

 

 電線を伝う葉が、蝶が舞っている様に見えて。

DSC01201

 

 

前回も撮影した背の低いサルスベリ。 

DSC01202

 

 

 もう少し短い大口径単焦点で撮った様な描写に感じる一枚。

DSC01203

 

 

カーブミラー2題。 

DSC01205

 

 

もうすぐ日か昇りそうです。 

DSC01207

 

この後も続きます。 

以前「体調が悪いのなら辞めればいいのに」と書きましたが、安倍さんが本当に辞められるとは思っていませんでした。相当悪かったんでしょうね。お大事になさって下さい。

病気の再発が原因なので仕方無い事なのでしょうが、厳しい事を言えばやはりこのコロナ禍に首相が辞めるというのは、何というか国民を置き去りにした感は拭えません。ついつい在任歴代最長という記録だけを残したくて、退陣を引き延ばしたのではと穿った見方もしてしまいます。。。

長期政権のなか良かった事も色々あるのでしょうが、後半の色々な疑惑などのイメージが強く良い印象をどうしても持てません。何はともあれ、日本は自然災害を受けた被災地の復旧の最中そしてコロナ禍の中、国民の気持ちが分かる日本の代表が早く決まって欲しいものですが、そんな人が今の政治家の中にいたっけなあ~^^;