面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

基本、お散歩^^; Ⅱ

いつもの道に戻り、でもまだ撮った事なかった何故か一般のお宅の庭に建つ小さな5重の塔を^^ 

DSC01185

 

 

少しでも変化を付けようと、いつもと違った方向を撮る事を心掛けて。 

DSC01186

 

 

バイパスもあえて道を写さず。それじゃあバイパスってわからないじゃん・・・^^;  

DSC01187

 

 

以前に撮影した寿司料理の店の七福神も、違う角度から。 

DSC01189

 

 

 

DSC01191

 

 

バイパスを下る道も、反対側の歩道を選んで歩きます。 

DSC01192

 

 

撮る方角は変わらないんですけどね^^; 

DSC01193

 

 

バイパス脇を下って行く階段。 

DSC01196

 

この後も続きます。

ここ数日は湿気が加わり、暑さが更に応えます><; さあ今週末はどうしようかな?