面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

ハナミズキ散歩 ~ 後編

 

何となくモノクロでもハナミズキ。この先もずっとハナミズキ並木が続いているのですが、こちらは花が小さめでした。

XH021342

 

 

 

柔らかい朝焼けに、山の稜線が浮かび上がります。

XH021345

 

 

 

 

XH021346

 

 

 

校庭の端っこのバスケットゴール。

XH021348

 

 

 

後半は藤の花を。

XH021351

 

 

 

藤の花も明るめに飛ばす感じで撮るのが好きです♪

XH021352

 

 

 

 

XH021353

 

 

 

近くで見ると不思議な形ですよね。

XH021354

 

 

 

帰りがけに再びハナミズキを。

XH021361

 

 

 

これからは新緑の季節ですね^^

XH021362

 

この日のお散歩はここまで。

GWに向けて足腰を痛めないように、結局今日もご近所のお散歩に留めました。朝は手が冷たいなあと冬を思い起こさせるような感じを久しぶりに味わいました。。。