面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

換算300mm散歩(2020.08.15)Ⅲ

 畑の脇に咲いていたケイトウの花。何か久しぶりに見た気がします^^

DSCF1231

 

 

 

 農道から住宅街を振り返って。

DSCF1243

 

 

人が歩いてきたタイミングでモノクロでも。 

DSCF1238

 

 

 その後もモノクロで。

DSCF1239

 

 

 

 

DSCF1240

 

 

 

DSCF1234

 

 

再びカラーに戻して、朝焼けに浮かび上がる山の稜線を。 

DSCF1242

 

 

 

DSCF1245

 

まだもう少し続きます。

今日は在宅勤務の日。夕方に雨マークがついているので夕立でも降るのかな?ここ最近ずっと雨が降っていないので、農作物等への影響が心配ですね。でも明日午後、日曜も雨マークが増えてきたので、恵の雨となるでしょうか?作物だけでなく人間の方もカラカラに干からびてしまいそうなので、少し涼しさももたらしてくれる雨になればいいんだけどな。。。