面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

換算300mm散歩(2020.08.15)Ⅱ

換算300mmでのお散歩の続きです。またも登場の里芋の葉っぱ。 

DSCF1221

 

 

日の出の時間が近づくにつれて、また少し空の色が染まって。 

DSCF1223

 

 

換算300mmでの圧縮効果もありますが、かなり電線が混雑してますね! 

DSCF1226

 

 

お散歩Aコースのいつもの農道方面を。 

DSCF1227

 

 

赤い小型自動車のボディが、朝の光で高級感増し増し^^ 

DSCF1228

 

 

里芋の葉も良く撮りますが、フェンスに絡まる葉も定番になってます。 

DSCF1229

 

 

フルサイズで本来の200mmでも撮影したのと同じ方面を。標識の文字等を見ても、やっぱり「X-Pro2」で撮った方がピントがちゃんと合っている気がします。 

DSCF1230

 

この後も続きます。

週末にかけてお天気は下り坂。今週を乗り切れば来週は猛暑日からは開放されるのかな?