面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

ご近所さんぽ(2020.06.25)Ⅰ

相も変わらずの早朝散歩は、もう日課 (毎日じゃないけど^^;) のようになっています。 

イチョウの葉も徐々に色濃くなってきています。

DSC07898

 

 

走っているのはあんまり見かけなくなっているHONDAのBeat。 

DSC07899

 

 

雲と山の稜線の隙間が、ほんのり朝焼け。 

DSC07900

 

 

キバナコスモスは、何となくモノクロにしてみました。 

DSC07903

 

 

シンプルなバス停。まあ大体こんな感じか。。。 

DSC07904

 

 

ついつい撮ってしまう、ちょい飲みのお店のディスプレイ。 

DSC07907

 

 

日が昇ってくる方角へと進みます。 

DSC07908

 

 

ノウゼンカズラも庭木でよく見かけるようになりましたね^^ 

DSC07910

 

 

そして梅雨時の花の一つ、アガパンサスもようやく咲き始め♪ 

DSC07911

 

4時半過ぎくらいに家を出たので、まだ暗めな時間帯。この後も続きます。 

今朝は5時前から台風並みの暴風雨が吹き荒れて、ちょっと怖い位でした。雷の音も時々聞こえます。線状降水帯が近畿にも少しみられるようなので暫くは要注意ですね。今日はたまたま在宅勤務の日で良かったかも。。。