面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

遅い夏休み(後半戦)~ 神戸元町 Ⅶ

久しぶりの神戸元町のお散歩はトアロードウェストへ。 

DSC09283

 

 

階ごとに壁の色合いが違うビル。 

DSC09284

 

 

 

DSC09288

 

 

 

お店の窓から店内を色々。 

DSC09286

 

 

 

DSC09289

 

 

 暖かそうな厚手のカーディガンとマフラー。もう冬の装いですね^^

DSC09281

 

 

メタリックなバッグが怪しげな雰囲気。 

DSC09290

 

 

 

DSC09293

 

 

 カラフルなソファーが見えて。

DSC09294

 

 

シンプルだけど何かカッコいいカフェのデザイン。 

DSC09295

 

 

ライトの部分が円周魚眼レンズみたいに^^ 

DSC09296

 

 

こういったダクト類も大好物です♪ 

DSC09297

 

 

ラストも何となく気になった一角を切り取り。 

DSC09298

 

遅い夏休みシリーズの最後を飾った神戸元町さんぽは以上です。9月下旬の事ですが、もうずいぶん前のような感じ。夏休みって毎回そういった気持ちになるんですよね^^;