面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

2月中旬の早朝散歩(2024.02.13)後編

2月13日の早朝散歩の続きです。カーブを見つけるとついつい。

7R200069

 

山頂周辺にだけ光が射して。

7R200072

 

小さいけど妙にこんもりした丘。

7R200073

 

朝の景色はやっぱり一味違いますね♪

7R200074

 

 

7R200075

 

良いお天気になりそうな1日の始まり。

7R200076

 

橋の欄干とかも撮りたくなる被写体の一つ。

7R200077

 

撮影は2月中旬というのにまだ柿の実が上の方に残っていて。

7R200079

 

家などに当たる光が大分明るくなってきました。

7R200080

 

 

7R200082

 

でも進行方向はまだこんな感じ。ラストも木のシルエットで締め括り。

7R200083

この日の早朝散歩はここまで。

今日は午前中は晴れてくれそうですが朝の気温は0℃!最高でも9℃くらいですが、昨日より風が少ない分日差しの暖かさは感じられそうです^^