面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

2月中旬の早朝散歩(2024.02.13)前編

前々回は2月初旬でしたが、今回は中旬13日の在宅前の早朝散歩です。

7R200054

 

相変わらず木のシルエットばかり撮影^^;

7R200055

 

橋の上から、朝焼けに浮かび上がるなだらかな山の稜線を眺めるのが好きです♪

7R200056

 

 

7R200057

 

こちらは桜の木だったかな。

7R200058

 

 

7R200061

 

 

7R200062

 

白梅も咲きそろい始めた頃。

7R200064

 

山頂の上にぽっかり浮かぶ雲。

7R200067

 

この日は少し久しぶりにCarl Zeissの「Batis 1.8/85」を付けています。

7R200068

後編へ続きます。

お昼前までは青空も広がり風も落ち着いていたので近所のスーパーへ少しだけ遠回りして歩きましたが、気温は低く寒かったので無理せず買い物を済ませすぐ家に戻ってきました。午後からは実際舞っている所は見ていないのですが雪マークが少し付く位冷え込んだようでした。