面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

三連休最終日の地元散歩&植物園 Ⅲ

 

小さな水門のハンドル部分を。

XH023700

 

農具小屋の明るい黄色にいつも目が行きます。

XH023701

 

 

XH023702

 

八重咲のスイセン。植物園でも見かけないので撮りたかったんですよね~^^

XH023703

 

たまに見かける脚立を利用した即席階段。なんか下りるの怖そう。。。

XH023704

 

川にはこういったポンプ場ってあるあるなんでしょうかね?

XH023705

 

作業車もついつい撮っちゃう被写体。

XH023706

 

小さな工場の煙突。

XH023708

 

 

XH023709

 

ミラーに背後の青空と雲が写っていたのが目に留まり。

XH023712

 

植物園近くの白梅。

XH023714

この後は植物園へ。

今日・明日と在宅勤務ですが、今週は雨マークが多いようですね。週末の三連休は何とか回復してくれたらよいのですが、それまでお散歩はお預けかな?