面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

3月初旬の散歩(2024.03.02-03)後編

高野街道は外れ線路沿いの道を。

XE043264

 

梅の花が花盛りの頃。

XE043265

 

いつもは下の道を歩く事が多いです。

XE043266

 

いつも気になるコテージ風の赤い家。

XE043268

 

川面のキラキラを撮りたくなって。

XE043269

 

板の柵の上のこれは何かのパッケージ用のものでしょうか?

XE043271

 

川を挟んだ向こうに、また白梅を見つけて。

XE043273

 

自宅最寄り駅の少し手前の風景。

XE043275

 

何だかぱっと見、ブタ鼻の様に見えて(笑)

XE043276

この日のお散歩はここまで。

今日は晴れて気温もグンっと上昇!自宅近くのソメイヨシノも数輪咲き始めました。大阪でも開花宣言があったようですね。朝から地元の桜の名所で毎年訪れている場所の様子を見に行ってきました^^  その模様は次回からお届け予定です!