面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

スーパー銭湯まで散歩(2024.02.18)後編

最初、蜂の死骸みたいに見えたのは何かの種子でした。

7R200370

 

 

7R200373

 

こちらも何かの種子。

7R200372

 

スロープをのぼって上の道へ。

7R200375

 

まだほんの僅かに青空が雲の隙間から。

7R200376

 

八重咲のスイセンを見つけて。

7R200377

 

黄色い花の横の葉っぱも花みたいな姿をしていますね。

7R200378

 

山の方はずっと霞んだまま。

7R200379

 

ネットのようなもので区画分けがされていて。

7R200381

この日のスーパー銭湯までの道中の撮影はここまで。

今日は出社の予定でしたが、朝起きた感じではまだ椅子に座っての業務は厳しそうに感じたので在宅に変更させてもらいました。ぎっくりになった時は昨年のように立ち上がれない程ではなかったのに、なかなかしつこい感じで残ってしまっています。もう少しストレッチとか多めにした方が良いのか歩く時間を増やした方が良いのか、悩みどころです。。。