面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

短いお散歩 ~ 後編

 

この日の数日前、スーパー銭湯に行った時に良い感じに紅葉しているなと思って、その時はカメラを持っていなかったので。その日はスカッと晴れて青空が背景だったのですが、この日はグレーな空が残念^^;

XE041687

 

 

 

手前はまだ新し目の住宅地。

XE041689

 

 

 

住宅地のすぐ隣は、まだ田畑も残っています。

XE041690

 

 

 

 

XE041691

 

 

 

やっぱり晴れている時の方が見応えがあったなあ。。。

XE041692

 

 

 

ポツポツと小雨も降り出したので、自宅方面へ戻ります。

XE041693

 

 

 

丁度木の枝が手足のような形で、どこか怪獣か大きな昆虫のように見えて^^

XE041694

 

 

 

上で奥に見えていたバイパス沿いの階段には、毎年サザンカが沢山咲きます。大分散ってスロープがまさに花道状態(笑)

XE041695

 

 

 

奥が竹藪になっているのですが、もう少し絞れば良かったかな^^;

XE041696

 

家を出た時は晴れだったのに、段々曇って小雨まで。で、自宅に近づくにつれてまた晴れ間が。なんかタイミングの合わないお散歩でした。。。