面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

短いお散歩 ~ 前編

 

今回は勤労感謝の日の短いお散歩。家を出た時はまだ青空や月も見える方角も。

XE041674

 

 

 

方向を変えるとドンより。

XE041675

 

 

 

また少し青空の見える方を。

XE041676

 

 

 

途中までは前のお散歩と同じようなコースを。

XE041677

 

 

 

何となく標識の裏側の連なりが面白く感じて^^

XE041682

 

 

 

ススキが、ある所だけ密集していました。

XE041685

 

 

 

山向こうの奈良辺りは、まだ晴れていそうでした。あれっ、いつの間にかスタバが出来てる!

XE041686

 

後編へと続きます。

今日は朝のお散歩も無し、買い出しも無しで1日在宅。1日家の中に居るのも何か落ち着かないです。。。明日は頑張って朝の散歩行ってみようかな。