面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

ちょっとだけ場所を変えて Ⅰ

 

今回は8月上旬に少しだけ電車で移動してのお散歩風景を。

まずは地元の最寄り駅まで歩きながら。 

XT010046

 

 

 

 

XT010049

 

 

 

上とは別の建物なのですが、偶然にも似たような色合いの壁。 

XT010050

 

 

 

複雑に交差する電線たち。 

XT010053

 

 

 

時々撮る車のオブジェの一部を切り取って。 

XT010054

 

 

 

いきなり移動しますが、河内長野駅から近鉄電車に乗換え2駅先の「滝谷不動」駅で下車。

XT010055

 

 

 

改札の外には、乗客を見送るようにホーム側へ向いて咲くヒマワリたちが。  

XT010056

 

この後は、滝谷不動駅から自宅方面へ向かって3駅分ほど戻りながらのお散歩の様子を。

ずっと雨だとやっぱり気が滅入ってきますね。夜も湿度が高くて少し寝苦しい感じ。折角の週末なのに、気分的には反って疲れが溜っちゃいそうです^^;