面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

遠回りでスーパー銭湯まで(2024.07.13)Ⅴ

いつも覗き見しかしてない門前カフェ^^;

7CR00862

 

まあガラス越しの写真も好きなので、開店前にしかこういうのは撮れないですからね^^

7CR00863

 

 

7CR00864

 

ふと木の幹を撮って見たくなる時もあります。。。

7CR00865

 

そろそろスーパー銭湯方面へ向かっていきます。

7CR00866

 

途中も自然が一杯!

7CR00867

 

最期の坂道を下りながら。

7CR00868

 

銭湯へ着くちょっと手前まではこんな風景が広がっています。

7CR00869

この日のかなり遠回りなスーパー銭湯までの散歩はここまで。

南海トラフを心配して、自宅は大阪府でも和歌山に近いので同じ大阪でも北の実家へ少しの間帰ってきたらと母が申していましたので、暫く実家の方へ戻ります。自宅にはパソコンが無いのでブログも少しお休みさせて頂きます。まあ兄の頼まれごとで、地元の河内長野市役所へも行かないといけないので自宅にも数日で一旦戻ってきますが。。。