面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

実家へ帰る前に(2024.08.11)前編

先日の日曜日は早朝から実家へ帰る為に、いつものように自宅最寄り駅までは徒歩で。

7CR01138

 

黒い雲もありますが、晴れている所は薄っすら朝焼け。

7CR01139

 

駅近くのコーヒー焙煎所。

7CR01140

 

低い方は咲いた後かな?

7CR01141

 

日曜の早朝という事で地元の駅は人が殆どおらず。

7CR01142

 

 

7CR01143

 

南海難波駅から大阪駅へ向かって歩けるところまで歩いていきます。

7CR01144

 

御堂筋の側道は何か工事中。

7CR01145

 

普段あまり見ない景色が楽しくて^^

7CR01146

 

御堂筋から一本外れた道を歩いたり、戻ったり。

7CR01147

 

ビル前にもタップリ緑が。

7CR01148

 

 

7CR01149

 

早朝から自転車でどこ行くのかな?帰るとこかもですが。。。

7CR01150

 

光が届くところと暗い所のコントラストが楽しい朝の撮影♪

7CR01151

 

カフェ前になかなか斬新な植え方!

7CR01152

中編へ続きます。

日曜のあさから今日の朝まで実家へ帰っていました。今日は地元の市役所に用事があって河内長野まで帰って来て、昼からは在宅勤務でした。3日ほど締め切った自宅はすっかり熱せられて、窓を開けても熱風が入ってくるので大変でした^^;