面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

春の文化園 Ⅰ

 

4月10日に訪れた植物園。いつもの様に来園するまでの道のりで。

7R204200

 

 

 

色々な草木も芽吹きの季節。

7R204201

 

 

 

 

7R204203

 

 

 

 

7R204204

 

 

 

不思議な姿のこちらは何でしょね?

7R204205

 

 

 

芽吹きは関係ないですが、トタンの小屋にあたる光の雰囲気が良かったので^^

7R204207

 

 

 

背景が暗いと、新しい葉の輝きがより際立ちます。

7R204208

 

 

 

 

4月上旬、桜がまだ何とか残っていました。

7R204209

 

この後も続きます。

体調が普通と言うのが何とも有難い事なんだと改めて気付かされた週末でした。でも殆ど食欲が無かったので、体力的にちょっと落ちている感じがします^^;