面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

3回目接種ついでに ~ 後編

 

雰囲気が良い感じの床屋さん。

XE042489

 

 

 

明かりの灯っていないネオン管の看板。

XE042492

 

 

 

こちらのお店の看板もネオン管ですね。

XE042494

 

 

 

何か気になった路地。

XE042495

 

 

 

何となくモノクロが合う気がして。

XE042496

 

 

 

いつもカッコいいなあと思いながらも、自分とは無縁そうなので。。。

XE042497

 

この後、いつもお買い物するお店へ。薄手のシャツと、しっかりした生地のTシャツを購入。早速着てお出掛けしたいところですが、ここ最近は気温も低くまだ出番はなさそうです^^;

3回目ワクチンは量が半分なはずなのに、シッカリ副反応が。しつこく熱が残って昨晩は37.4℃くらいまで上がりました。朝起きた時は37℃近い微熱があったのですが、少し寒い中、近所のハナミズキを撮りながら短いお散歩をした後、身体が冷えただけなのか急に平熱に戻り身体のダルさもマシになった気が。またぶりかえさないか、ちょっと心配・・・^^;