面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

昨日の早朝散歩(2024.03.08)前編

腰の調子も長時間座っている事以外は問題がないのと、身体を動かす事で回復も早くなるのではと判断したので昨日の朝はお散歩へ。

相変わらず木の枝なんぞからスタートです!

XE043279

 

この日も前夜の雨で、空もまだ曇り。

XE043281

 

前回のブログでも撮影したススキの辺りを再び。

XE043282

 

何となく。。。

XE043283

 

足元の側溝の鉄蓋を見下ろして。

XE043284

 

目に留まったものは何でも^^;

XE043285

 

色目が少なかったのでカーブミラーのポールを。

XE043286

 

古びたホースリール。

XE043287

 

ホトケノザは最初はピンク色だけど色が変わってくるのかな?

XE043288

 

こちらはまだピンク色を残していますね。

XE043289

中編・後編へ続きます。

今日はまだ曇り優勢のお天気。徐々に回復して明日は晴れそう。でも気温は今日・明日ともまだ冬の気温><;  なかなか春の装いで出かけられません。。。