面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

2月下旬の早朝散歩(2024.02.20)後編

まだ街灯が灯ったままですね。

7R200399

 

菜の花を見つけて。

7R200400

 

下の方にだけ葉が残っていて不思議な感じ。。。

7R200401

 

遠くの山並みは靄が掛かって。

7R200403

 

 

7R200404

 

50mmで風景を広く撮るのも、なかなか心地よいですね♪

7R200405

 

 

7R200406

 

結局晴れ間は見られず仕舞いでした。。。

7R200407

この日の早朝散歩はここまで。

今日は在宅勤務にしてもらったので、リハビリを兼ねて散歩へ行ってきました。少し緩やかな坂も上がってみたり負荷も掛けながら。本当に歩く分については、もう問題ない感じです^^  今週末は隣の富田林市の寺内町で毎年恒例の週遅れの雛巡りイベントがあります。無理はしませんが、散歩以外の撮影活動も徐々に再開していきたいと思います!