面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

12月中旬の早朝散歩 Ⅴ

 

知らない人が見たら何でこんなトコ撮ってんだ?って思われそう^^;

DSC07893

 

こちらは何処からか飛んできた折れた木の枝にピントを合わせ。

DSC07895

 

多分こちらの柿の木だと思います。

DSC07896

 

まだ日の出前。

DSC07897

 

そして日の出直後。

DSC07898

 

少し前からホトケノザを見掛けるようになりました。

DSC07904

 

本当に小さな花ですが、冬にこれを見掛けると温かい気持ちになります♪

DSC07901

 

 

DSC07903

 

いつもの農道へ。

DSC07905

 

バイパスの向こう側から伸びたススキとセイタカアワダチソウを見上げて。雲の黒っぽさもすっかり取れて爽やかな青空に。

DSC07906

この日のお散歩はここまで。最後は青空で締めたくなります^^

今日も少しは晴れ間もありそうですが、明日の方がお天気が良さそうです。