面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

12月中旬の早朝散歩 Ⅳ

 

ついつい撮っちゃうバス停。

DSC07881

 

触ったらグチャっといってしまいそうなくらい熟れた柿。

DSC07882

 

奥の小山辺りだけに日が射して。

DSC07883

 

虫食いが多めですね。。。

DSC07884

 

こういった紅葉風景も、そろそろ見納めかな?

DSC07885

 

コメントにも頂きましたが、こういった抜け感が気持ち良いですね♪

DSC07887

 

 

DSC07889

 

歩いていると突然、握手を求められました(笑)

DSC07890

 

白くて柔らかそうな葉っぱ。

DSC07891

 

倒れかけの柵が、もうほぼ倒れてしまっていました。

DSC07892

あと1回続きます。

毎日同じような事を書いていますが、今日は本当に極寒で。風も強く肌を切るような冷たさ。元々夕方頃から出かけるというのが苦手なので、イルミネーションとかを撮りに行くなら会社帰りとかが一番都合が良いのですが、こう寒いと街を歩こうという気になかなか。。。土日は少しは気温も上がりそうなので、どちらかで行けたらいいけどなあ~。