面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

高野山へ避暑 2022 Ⅳ

 

高野山さんぽの続きです。

木々に囲まれ薄暗い中、一部に光が射して。

7R205628

 

 

 

本物の火では無く電球ですが、色がイイですね^^

7R205623

 

 

 

所々に柵で大切に囲われた木があります。

7R205632

 

 

 

何となく身が引き締まる空気が漂っている様に感じます。

7R205634

 

 

 

こういった整然とパターンが繰り返されるものを見ていると、心も落ち着きますね♪

7R205635

 

 

 

 

7R205636

 

 

 

少し引いて広く見る雰囲気も良いですね^^

7R205637

 

 

 

良く見ると3本とも同じ文字が書かれているのですが、文字の間が空いていたりいなかったりで違って見えますね。

7R205638

 

もう暫く続きます。

今日は在宅ですが、昼食後昼寝をしていると喉がカラカラに。家の中に居ても水分補給は十分にしないと、熱中症になってしまいそうな位。。。