面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

12月中旬の早朝散歩 Ⅲ

 

爽やかな青空を背景に大き目な電波塔。

DSC07870

 

実家でも撮影したヤツデの花。

DSC07871

 

変わった形の街灯。

DSC07872

 

1階部分を隠すように。。。

DSC07873

 

朝の気温は5℃。ここに来るまでに身体も温まってきているので、そこまで寒く感じません^^

DSC07874

 

まだまだ残っている柿の実。毎年こんな時期まで残ってたかな?

DSC07875

 

 

DSC07876

 

岩湧山方面を。

DSC07877

 

紅葉も赤から茶褐色に。

DSC07878

 

農具小屋と比べると背景の竹林の背の高さが分かりますね!

DSC07879

 

マンションに朝日が当たり。

DSC07880

もう少し続きます。

今日も寒かったですが、日中は日差しがあった分少しマシだったかな。それでも朝晩はグッと冷え込んできます><;  たまに雪がホコリ程度に舞ったりしますが、年内積もる事は無さそうです。