面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

早朝散歩(2023.05.25)~ 中編

 

色んな植物が織りなす光景を、どのように切り取るか考えるのも楽しいものです♪

XH021687

 

 

 

タチアオイも初夏を感じさせる花の一つですね。そういえばもう夏なんですね(笑)

XH021688

 

 

 

どこか植物とは異なる生命体のような佇まいを感じて。

XH021689

 

 

 

青さを纏った山並みと、濃くなってきた木々の緑。

XH021690

 

 

 

この辺りからも古い町並みが少し見えています。

XH021691

 

 

 

綺麗に花を咲かせていたマーガレット。

XH021692

 

 

 

雲が多めですが、なんか雰囲気を感じる空の表情。

XH021696

 

 

 

いつもお屋敷をメインにしているので、今回は通りの雰囲気をメインに。

XH021697

 

 

 

5月下旬でしたが気温が12℃と少し肌寒い朝

XH021700

 

 

 

カーブミラーに映るバス停のある風景。

XH021701

 

後編へと続きます。

今日は次第に晴れて暑くなりそうです。でも雨が洗い流して空気は綺麗になっていそうです♪