面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

高野山 2023 ~ 夏 Ⅱ

 

軒や壁に絡みつく夏枯れした蔦。

XH021835

 

 

 

淡い色合いのアジサイが涼しげでイイですね♪

XH021836

 

 

 

塀の上から見下ろしているようなアジサイ達^^

XH021837

 

 

 

何故か振り返ってしまう道。

XH021838

 

 

 

海外からの観光客も多いので、寺院の名前もローマ字。手前の高野槙もお洒落に見えますね^^

XH021840

 

 

 

アジサイはこのあともちょくちょく登場します。

XH021845

 

 

 

こういったショーウィンドウも、高野山らしく落ち着きが感じられます。

XH021847

 

 

 

さっき言ったように、またアジサイです(笑)

XH021848

 

この後も続きます。

梅雨も明けて週末も日中は良いお天気になりそうです!  でも夜も熱帯夜続き^^;  シッカリ寝た気がしなくて起きてもまだ眠いです。。。