面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

また植物園 Ⅳ

 再び植物園の続きを。

色の無い?アジサイが早くも。

NZ6_1629

 

 

 

良く見るツツジとは少し違った雰囲気。 

NZ6_1631

 

 

 

 

花を真上方向から。ちょとグルグルっとするようなボケが。 

NZ6_1633

 

 

 

同じ花壇に植えられた葉っぱ。こちらもアジサイっぽいですね。 

NZ6_1636

 

 

 

この日行われていたイベントのマスコットになっているパンダ君。 

NZ6_1639

 

 

 

「雑貨村」という事で色んな雑貨のマーケットが。 

NZ6_1641

 

 

 

 

NZ6_1642

 

 

 

 

NZ6_1644

 

 

 

前回も撮影した入口近くのネモフィラ。 

NZ6_1646

 

 

 

こちらは園の外にある花壇のポピー。 

NZ6_1647

 

 

 

帰り道、日向と日陰の境に咲いていたタンポポを。 

NZ6_1648

 

この日の植物園はここまで。

一昨日、昨日は在宅でした。来週あたりからは、更に在宅の日も増えるのかな。。。

緊急事態宣言、25日から5月11日まで? 3週間にも遠く満たない期間? 政府は何に忖度してるのか?バッハ?小池?二階?

大阪の医療ひっ迫が2週間少しで改善する訳ないのに、全く現状が分かっていないとしか思えない対応。2週間経ったくらいで「延長」は必至。なぜ意図が見え見えな事を平気でやって国民が従うと思うのか?

ツッコミどころ満載の総理会見で「オリンピック(バッハ来日)とは関係ありません。」とか言うのだろうな。そしてまた逆切れ。見なくてもそんな感じだというのが頭に浮かびます^^;