面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

「下赤阪の棚田」~ 千早赤阪村 Ⅱ

 

少し奥の方に進んでいきます。

7R208157

 

 

っぽくない三角屋根の消防署。

7R208158

 

 

こちらにも三角屋根?鎧兜姿の騎馬武者などが彫られていますが何だろう?

7R208160

 

 

F1.2らしいボケを背景にコスモスを。

7R208162

 

 

周り込んで棚田の少し上の方へと。

7R208164

 

 

 

7R208165

 

 

カラスを模したのかなと思って拡大するとコウモリみたいなお化けでした(笑)

7R208167

 

 

稲架掛けが見えていた辺りまで上がってきました!

7R208169

 

 

パズルの様な色んな形の田んぼが段々に。

7R208170

 

 

デザイン的に見えて面白いですよね♪

7R208171

 

 

 

7R208172

 

 

少しずつ引きの画に。

7R208174

 

 

 

7R208178

 

もう少し棚田の上の方を歩きます。

すっかり長袖のYシャツに衣替え。朝晩は更に薄手のパーカを羽織っています。三連休は晴れ間少な目のようですが、出掛けるなら明日が一番良いかな。。。