雨やら曇りの日が多いですが、夕方だけ少し晴れる日が結構あって。これだけ19日の撮影です。
ここからはタイトル通り22日に撮影。花が咲く前は色の無い植物の様なのですが、こんな黄色い花が咲くとは。
少し雲は多いですが、青空も見えた朝。
朝焼けが無い分、青味をそのまま残してみました。
水溜りにも空と雲が映って。電線もね(笑)
交差点角のお宅には早々とアジサイが色付き。
ひょろっと伸びた草には雫が沢山。雨上がりの朝も何かいいなあ♪
花を仕舞わない花屋さんのアジサイ。薄い青紫というか水色に近いアジサイが綺麗で。
最近定番の坂道。まだ薄暗いなか、まだ湿った道路が仄かに浮かび上がる感じ。
こちらも良く撮る場所。空が広く撮れるのが心地よく。
もう栗の花が咲く時期なんですねぇ。何か好きなんですよね栗の花。
中編・後編と続きます。
また週末は曇りのスタート。まあ昨日までは雨マークもついていたのが取れたのは嬉しいけど。明日は次第に晴れてきそうなので明日に期待したいと思います。というか草刈りしないといけなかったんだ^^;










