面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

1駅さんぽ(2022.04.09)+α 編

 

先週土曜日の1駅さんぽを終え自宅の最寄り駅に戻ってきた後、自宅までもう少し散歩を続けました。一緒にカメラバッグに忍ばせていた「HELIAR 40mm F2.8」+「X-E4」に持ち替えて。( α7SからX-E4にカメラを替えたのですが「+α」編です(笑) )

バイパス用の標識を見上げて。

XE042455

 

 

 

ドラム缶1個だけ、満タンになった鉄クズ。

XE042457

 

 

 

クラシックネガが似合いそうだったので。

XE042459

 

 

 

ムスカリを撮ったら、上方に不思議な丸ボケが!

XE042463

 

 

 

タンポポもあちらこちらで見掛けるようになりました!

XE042466

 

 

 

タンポポって色がトビやすいので、結構難しいんですよね^^;

XE042467

 

 

 

こちらはクラシッククローム。この空の色がお気に入り♪

XE042471

 

 

 

お気に入りの木も葉が茂り始めて来ました。お気に入りの木と言っていますが、何の木なんだろうなあ。。。

XE042473

 

意識した訳ではないのですが、全部縦位置の写真になりました^^;

昨晩は体温は37℃を高く超える事も無かったですが、アセトアミノフェンを飲んで早めに就寝。今朝方も普段よりは少し高めではありますが37℃までは行きません。でも何となく喉の渇きと身体がだるい感じ。。。

午前中くらいは様子を見て、大丈夫そうだったら自宅周辺くらいをぶらりと散歩しようかな^^