面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

堺筋界隈 Ⅳ

 

また中之島公園の川沿いのビル群を。ビルとビルの間に背の低い建物も挟まれてますね!

XE042673

 

 

 

橋の下は鉄骨などが複雑に交わっています。

XE042674

 

 

 

川をメインに少し遠くのビル群も。

XE042675

 

 

 

中之島公園を後にして堺筋通から少し入った周辺をぶらっとします。

XE042676

 

 

 

橋の上の街灯も様々で、これだけ色々追って撮影するのも楽しそうかも^^

XE042677

 

 

 

川と建物の間の狭い場所の木が気になって。

XE042678

 

 

 

高速下のこういった風景も結構好きなんですよね^^

XE042679

 

 

 

右隅のパーキングマークの手前に少しレトロな建物が。

XE042680

 

気になったので次回近づいて見ます!

予報よりも遅めの雨の降り出しでしたが、まだ少し降ってます。朝の散歩を終えた後はRAW現像を少し進めていたのですが無性に眠くなってきて、昼寝ならぬ朝寝^^;  また起きて現像してランチ。そしてまた昼寝。寝貯めってあんまり良くないらしいですが、平日の疲れが結構溜まってるのかなあ。。。