面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

堺筋界隈 Ⅲ

 

中之島公園のバラ園はもう終わっていたのか全然花が無く、その奥のいつものカフェ辺りへ。

XE042664

 

 

 

 

XE042665

 

 

 

赤いグリルがスポーツカーみたいな佇まい。

XE042666

 

 

 

窓際のボトルは全部裏っ側になっていたので、あんまり画になりませんでした^^;

XE042667

 

 

 

窓越しに、開店前の店内の様子を。

XE042669

 

 

 

屋外向けのスピーカーが置いてある場所が、なんか良い感じだったので♪

XE042670

 

 

 

お店の裏手の物置場所みたいなトコ。

XE042671

 

この後も続きます。

やっぱり天気予報が変わって日中はずっと雨の予報に。雨が降る前にと、また5時前から地元を2時間程歩いてきました! 今日の残り時間はその現像をして過ごします^^