面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

2日置きのヒガンバナ散歩 (2022.09.19) Ⅰ

 

15,17日と来て、最後の19日のヒガンバナ散歩です。今回はいきなり自宅前のヒガンバナから。

7R206027

 

 

 

ヒガンバナ散歩と言っても、気になった他の物も^^

7R206030

 

 

 

田んぼに続く草むらにポツンと咲いていたものを。ちょっと遠目ですが、赤が鮮やかなので目が留まります。

7R206031

 

 

 

この日は雲多めの空。光が乏しい時は明るめのレンズに助けられます。

7R206032

 

 

 

草むらの中に長く放置されたクラウン。

7R206033

 

 

 

台風が近づいてくる前で風も強く、鳥除けの鳥の模型も本当に飛んでいる様に煽られていました。

7R206036

 

 

 

田んぼとは関係のない、雑多な感じの場所のヒガンバナ。こういう所に咲いている感じも何か面白いかなと^^

7R206039

 

この後も続きます。

折角の三連休。最終日の今日は大阪市内を当て所もなくブラブラして、ご近所散歩とは少し気分を変えてみたいなと思います!