面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

2日置きのヒガンバナ散歩 (2022.09.19) Ⅱ

 

田んぼの端っこに並ぶヒガンバナ。これぞ秋の風景ですね^^

7R206041

 

 

 

撮り方のバリエーションがワンパターンですね^^;

7R206045

 

 

 

ヒガンバナ、斜めから撮るか真上から撮るか。。。

7R206047

 

 

 

ニラの花の群生。こういうのも群生っていうのかな?

7R206046

 

 

 

奥にヒガンバナを暈かして。ニラの花にはセセリチョウが吸蜜に来ていました。

7R206050

 

 

 

少し引いてのショット。

7R206054

 

 

 

ネコジャラシに埋もれそうな場所にも^^

7R206057

 

もう1回続きます。

朝の記事でも書いたように、今日は大阪市内をぶらりスナップしながら歩いてきました!  朝早くは結構涼しかったので久しぶりにジーパンを履きました。上もTシャツの上に長袖の薄手のパーカーを。歩き始めて直ぐ脱ぎましたけどね^^;