面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

久しぶりに植物園 Ⅶ

 

植物園を出てから運動不足解消のため、もう少し周辺を歩くことにしました。 

 

 

錆も蔦の葉も見ると撮ってしまう被写体。両方合わさってたら撮らざるを得ません(笑) 

 

 

 何となく気になった一角。で、何かお気に入りの一枚。完全に自己満足ですが、自分的には構図のバランスが上手くいった気がしています♪

 

 

この日はまだ暑さも少しありましたが、草花たちに秋も感じられ。 

 

 

稲も頭を垂れ始め、傍らには少し白くなってしまっていますが、ヒガンバナが沢山。 

 

 

笠がけがあるだけで、一気に秋の風景になりますね^^ 

 

 

こういった被写体は、どこか柔らかさのあるタムロンのレンズならではでしょうか。

 

 

低い位置にある田んぼを見下ろして。 

 

今日はちょっと朝早くから奈良方面へお出掛けしてきます!!