面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

早朝散歩 ちょっとオレンジVer. Ⅲ

 

引き続きちょっとオレンジVer.の散歩風景です。

7R205274

 

 

 

 

7R205277

 

 

 

 

 

最近こちらの白っぽい木が目立ちます。

7R205278

 

 

 

雲と雲の間から太陽が顔を出し。

7R205279

 

 

 

 

 

遠くの山並みと赤茶の家の組み合わせがイイ感じで。

7R205281

 

 

 

遠目には、まだなんとか綺麗な状態を保っていたアジサイ

7R205282

 

 

 

近付いて見るとやっぱり少し疲れた感じかな。。。

7R205283

 

この後も、もう少し続きます。

昨日整骨院へ行って少し腰の痛みもマシに。という事で今朝も散歩へ行ってきましたが、無理しない程度に短めに。初めは24℃位と良かったのですが、日が昇ると一気に暑さを感じるようになります^^;